※9月5日13時10分追記【而今 特別純米/飛露喜 純米吟醸】店頭抽選販売のご案内店頭抽選販売のご案内

※9月5日13時10分 予定数量に達しましたので終了しました。

 

日頃よりご愛顧頂きありがとうございます。

 

8月も大変お世話になりましてありがとうございました!

9月も気合いを入れて美味しいお酒をご案内させていただきます。

ただいま所狭しとお酒を陳列補充しております(‘◇’)ゞ

 

突然ですが、

9月5日(土)9時より

而今 特別純米 720ml 1,650円

飛露喜 純米吟醸 720ml 1,870円

の(どちらか1本の購入権をかけた抽選販売を行います!

 

前回と同様、転売や買い占めなど防止のため商品購入に応じて抽選参加とさせていただきます。

抽選方法は店頭にてご確認下さい!

モチロン店内冷蔵庫には魅力的なお酒を色々ご用意いたします!

この週末も皆さまのご来店お待ちしております!!!

 

それぞれ予定販売数に達した時点で抽選は終了となります。何卒ご了承ください。

お電話やメールなどで今回の抽選に関してのお問い合わせにはお答えしておりません。

 

★店舗入り口にアルコール消毒液をご用意しています。
★ご入店の際には、消毒のご協力をお願いいたします。
★店内が混雑しそうな場合は、入場制限をさせていただきます。
★レジにお並びの際には、間隔を空けてもらうようお願いする場合がございます。
★手で触れる部分の定期的なアルコール消毒を行います。
(冷蔵庫取手、各ドアノブ、買い物カゴ、レジのタッチパネル等)
★スタッフの就業前の検温、健康チェックの徹底を行います。
★スタッフの手洗い、うがいを徹底いたします。
★スタッフはマスク着用で業務を行います。

【安心してお買い物】していただけるよう、上記につきまして、
ご理解を承りいただけるよう、ご協力をお願い申し上げます。