こんなバランスが良い貴醸酒があったのか

2月も大変お世話になり、ありがとうございました!

 

本日も誠にありがとうございました!

 

本日は一押しの逸品のご紹介です(*^^*)

 

昨年春頃より、

満を持して新発売となりました黒龍酒造の貴醸酒

 

黒龍 純吟」で贅沢に仕込んだ貴醸酒です。

貴醸酒(きじょうしゅ)とは、水の代わりに酒で仕込んだ酒で、独特のとろみのある甘口の贅沢な日本酒です。

 

果物のような、濃密かつ上品甘みとほどよい酸味があります。
リッチな新感覚の味わいに出会えます。

 

日本酒の楽しさが広がる、
日本酒をまだ飲んだことがない方、
デザート感覚で食後の〆の一杯に、

黒龍の貴醸酒をお楽しみください!

 

お買求めはこちらより↓

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/detail.php?product_id=10474