【店頭抽選販売】而今 特別純米 無濾過生 1800ml【数量限定】※2月29日19時08分追記

※2月29日19時08分 予定数量に達したため抽選販売は終了となりました。

沢山のご参加ありがとうございました。

2月も色々なことがありましたが、あっという間に2月最終日。

気合満々で冷蔵庫もビッシリと陳列完了しました!

 

また、明日(2月28日【土】)は、

而今 特別純米 無濾過生酒」の抽選販売を行います!
1800ml 3,080円(税込)

 

而今 特別純米といえば、特に想い入れがあり、尊敬する純米酒。

創業200年以上のの歴史がある木屋正酒造。
「而今」ブランドは、2005年に六代目蔵元である大西唯克さんが造りだした銘柄。
而今は酒米違い、生酒・火入れなど通年をとおして様々な銘柄がリリースされますが、
その中でも唯一の定番酒として最も多くの方に飲まれているのがこの「特別純米」です。

蔵元杜氏である大西さん、チーム木屋正さんのこれまで積み上げてきた努力、熱意、全ての工程で創意工夫を重ねてきた賜物であり、自信を感じる極上の逸品です。

 

今回確保することができのは、
“無濾過生酒バージョン”は3月で終了。
(4月より火入れとなります)

少量となりますが抽選販売分を確保することができましたm(__)m

1800mlのみとなります。
お買い上げ後も要冷蔵保管をお願い致しますm(__)m

 

ジューシーな甘みと酸とのバランスが絶妙で、而今にしかない表現!!!
本来であれば沢山の方にフリーで販売させていただきたいのですが、生産数に限りがあるためその場で当たる抽選販売とさせていただきます。

無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。

 

前回と同様、転売や買い占めなど防止のため商品購入に応じて抽選参加とさせていただきます。

抽選方法は店頭にてご確認下さいm(__)m

 

モチロン店内冷蔵庫には魅力的なお酒を色々ご用意いたします!

皆さまのご来店お待ちしております!!!

 

「而今」は予定販売数に達した時点で抽選は終了となります。何卒ご了承ください。
(終了した時点でこのページを更新を告知いたします)

お電話やメールなどで今回の抽選に関してのお問い合わせにはお答えしておりません。