『新政頒布会2019 spinoff collection vol.2』について

いつもお世話になっております。

多くのお問い合わせをいただいております『新政頒布会2019 spinoff collection vol.2』の販売について告知させていただきます。

年々新政酒造の作品に注目が集まり、弊社でも一般販売の’Colors’や’PRIVATE LAB’、’No.6’なども入荷から早期完売が続いている状況です。

蔵元も飲みたいお客様が手に入るよう販売店の拡大など手を尽くしておりますが、蔵元の納得する品質での生産本数には限度があります。

特に頒布会のような作品は蔵の技術向上のための実験という面もあるため、ごく少量の入荷となってしまいます。

去年は販売分をご用意できず本当に申し訳ございませんでした。

本年の「新政頒布会2019 spinoff collection vol.2」につきましては抽選販売という形ではございますが、申込み枠をご用意させていただきます。

 

◆「新政頒布会2019」について

「4月/720ml 2本」「5月/720ml 2本」「6月/720ml 2本」の3カ月分を1セットとします。

(※本数・要量は上記と異なる場合があります)

価格:4,000円×3か月分 1セット12,000円(税込み)を予定しております。

(価格が変更となった場合は改めてお知らせいたします)

販売数:7セットを予定 (※お1人様1セットまで)

 

販売方法:抽選

抽選申し込みについて:2019年4月13日~4月28日13時までの印字となる’商品購入1,000円以上のレシート’と引き換えに抽選当日(4月28日)抽選券をお渡しいたします

抽選券のお渡しはお一人様1回1枚のみとなります。複数枚お持ちいただいているのを確認した場合は該当抽選券を無効とさせていただきます。

 

抽選日時:4月28日 14時

抽選場所:矢島酒店お客様駐車場を予定 ※抽選方法は当日お伝えいたします。

※当日は混雑が予想されます。駐車スペースも限りがありますのでお車ではなく電車など公共機関のご利用をお薦め致します。

商品のお渡しについて:当選後1セット分のお支払をいただき、抽選当日4月分をお渡しいたします。5月分・6月分も店頭お渡しのみとなりますのでご来店をお願い致します。

万が一破損が起こった場合代替品を用意できないので発送は承ることができません、ご了承ください。

入荷の遅れなどで4月28日に4月分がご用意できなかった場合は後日のお渡しとなります。

抽選参加のためには抽選券が必要です。上記条件を満たしたレシートを4月28日に抽選券と交換いたします。レシートでは抽選対象となりませんのでご注意ください。

レシートの再発行はできません。

抽選券をお持ちでも当選発表時にいらっしゃらない場合は当選が無効となりますのでご了承ください。

ネットオークションなどで当店購入者の転売が確認された場合、お渡ししていない分は全てキャンセル扱いとして次回ご来店時に返金させていただきます。

その他変更などがありましたら随時更新いたします。