【2月18~19日】社員研修報告その3【三重県編】

社員研修最終回!(今回は画像が少ないです)

◆社員研修 ~愛知県編~

◆社員研修 ~奈良県編~

2月19日午後は三重県の木屋正酒造様へお邪魔しました。

(画像は木屋正酒造HPより)

近鉄の名張駅から歩く事10~15分、立派な構えの木屋正酒造へと到着しました。

到着すると蔵元の大西唯克さんが暖かく迎えてくれました。

初めてお会いするスタッフもいるので、蔵の歴史や近年の出来事をご説明して下さり、その後は蔵の中を案内してくださいました。

その中で「まだまだ開発途中なんですが…」と新商品についての構想も教えて下さり、まだまだ広がる而今ワールドの果ての無さを実感した次第です。

新商品については正式な商品化のお知らせをいただきましたら弊社からも皆様にお伝えしたいと思います。

 

また、お伺いした時はちょうど「而今 純米吟醸 酒未来 無濾過生」の発送作業をされていました。

大きな机の上には今まさに和紙に包まれる無数の而今が!

「大量に並べたのをインスタに上げるといっぱいいいねがもらえるんですよ」なんて笑いながら仰る大西さんの隣で圧倒される私たち…

-木屋正酒造Instagram-

その時拝見したお酒も後日入荷しまして、2月23~24日に行った抽選販売も大好評でした!(※4月1日現在は完売しております)

木屋正酒造の皆さま、お忙しい中本当にありがとうございました!

 

~おまけ~

日頃よりお世話になっている「美食酒房 如意」様にて。(奈良県 大和八木駅近く)

Amazonプライムビデオにて配信されている「石ちゃんのSAKE旅」(エピソード15/風の森)でも紹介された海鮮居酒屋です。

プリップリのお刺身は本当に絶品でした!

大人気で予約しないと座れないことが多いようですが、本当にオススメのお店です!