リピーターの多いお酒特集!

こんにちは!矢島酒店の長谷川です!

今日はリピーターの多いお酒特集です!

メルマガなどで紹介できていないお酒も紹介します!

こんな方にお勧めします!

・自分の好きな定番をそろそろ決めたい。

・限定品などはタイミングによるので入手困難なお酒だと一度しか買えないので困っている。

・いろいろ試してみたいが何から買っていいかわからない。

・苦みやえぐみのないお酒が好き。

(赤字が商品ページのリンクになっています)

 

宝剣 純米酒 廣島八反錦 火入

バランスの良さ、スッと喉元に通るキレ、どれをとっても素晴らしいお酒です!

「杜氏が天才」「酒好きの父がよろこんでくれた」など感想をいただくことがとても多いお酒です。

20~80代の方へ万能のお酒です!

 

山本 ピュアブラック 純米吟醸 火入

華やかな香り、ライトな飲み口、フレッシュさがもたらすキレ!

好きなタイプのお酒の例としてお話しいただくこともよくあります。

30~50代に人気ありです!

 

モダン仙禽 無垢

クリアな甘み、深い香り、特徴的な酸、可能性が広がります!

飲食店様にも人気のお酒です。ワイン好きな方にも評判が良いです。

20~40代に新しい日本酒の形としてうけています!

 

山間 特別純米酒 仕込み3号 中採り直詰 生原酒

しっかりとした重さ、旨み、まとまりの良さで翌日の晩酌にも手が伸びます。

このお酒を探して当店へ来店してくださるお客様もいらっしゃいます。

30~50代に人気です!

 

鳳凰美田 純米大吟醸 山田錦 五割磨き

フルーティー!ジューシー!食事を邪魔しないライトな口あたりとクリアな甘み!

店内の鳳凰美田の棚の前がやや混雑することがあります。

20~70代に人気です!

 

三重錦 中取り 純米吟醸 おりがらみ生

芳醇な旨味と細かいガス感!食中酒にもってこい!

飲んだ時にお酒の素直さにうなづいていただくこともあるようです。

30~50代に人気です!

 

今回紹介させて頂いたお酒は定番品なので欠品が少ない商品です。
イベントでのまとめた数の対応や飲食店様、贈答用、日本酒を毎日飲む方への需要も多くあります。

 

この他に各蔵元様は季節の品など限定酒を造られています。
会員登録後にメルマガの希望をしていただけると、この他の季節限定酒や新着情報が届きます。
会員登録はこちらからどうぞ!

 

 お酒によるご縁のお手伝いができれば幸いです。
季節の変わり目、体調にはお気をつけてお過ごしください。