Q & A よくある質問?

お客様からよくいただくご質問です。(随時更新中)

ご不明な点等ございましたらお気軽お問い合わせ下さい。

 

よくあるご質問

Q.「お問い合わせ下さい」表示の商品につきまして
image7
 A.買物カゴでの販売を行っていない商品につきましては全て「お問い合わせ下さい」の表示となっております。
 「季節限定酒で売切れ商品」、「蔵元の意向により買物カゴで販売していない商品」、
 「入荷待ちの商品」、「数量限定品」などの場合がございます。
 実際の在庫、販売の確認などはお気軽にお問い合わせ下さい。
 売切れの際はご了承ください。
Q.会員パスワードを忘れた
image3
 A.お客様ご自身で設定をいただきましたパスワードは弊社では閲覧することができません。
 下記(パスワード再発行)よりご登録メールアドレス、
 お名前を入力してだき「次へ」ボタンを押しますと、
 「パスワード忘れとき質問」が表示されますのでお答えしていだくと
 パスワード再発行されます。
 再ログイン後は、MYページよりパスワード変更も可能です。
 お手数おかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。
Q.WEB会員限定商品につきまして

ico_91
image4
 A.会員登録をされているお客様につきましてはログイン後、お買物ができます。
 会員登録がまだお済でないお客様は下記よりご登録をお願い致します。
 https://posts.yajima-jizake.co.jp/entry/kiyaku.php
 MYページよりログイン後お買物が可能です。
 ※なお、実店舗では会員、非会員に関係なく通常販売をしております。
image1
image6