1月最後の週末も皆様のご来店お待ちしております!

いつもお世話になっております。

1月も残すところあと3日。

天気予報をみると今日明日と傘マーク(*’▽’)(>_<)

と少しテンションは落ちますが…

この週末に備えて、スタッフみんなで冷蔵庫の出入りを繰り返しながら、ところ狭しとリーチイン冷蔵庫の補充を行っています!

テンションあげていきます!!

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしています!!!!!

 

←鳳凰美田より2種類!ワイン酵母のスパークリング(初入荷、店頭限定)と愛山のブラックフェニックス!

 

IMG_0425

↑新政酒造。久々に各種揃っています(^-^)先着順の商品もあります。

 


IMG_0432

↑確実に年々美味しくなっていく埼玉の吟醸蔵「花陽浴」よりHNB48 美山錦も到着しています!!
今年のHNB48、半端じゃない旨さです!お一人様どちらか一点限りとなります。

IMG_0424

↑山間の番外品「鬼山間」。水曜日にドカンと入荷、発売スタートしましたが凄い勢いで在庫が減ってきています。お早めに!

 

IMG_0427

↑いつもお断わり状態が続いている獺祭!ちょうど先日再入荷。この週末は惜しみなく陳列いたします!(お一人様各銘柄一点限り)

 

IMG_0436

当店初入荷「ワインセル」(左)のスパークリング!限りなくシャンパンに近い日本酒!BP(ブラックフェニックス)720mlも間に合いました!

 

IMG_0434

↑我らが千葉県を代表する「木戸泉」。特注でモロミを荒濾し、直詰めした濃厚なとろとろにごり酒!これは絶品!!

 

IMG_0435

なんと!再入荷です!僅かに蔵に残っていました!再登場です!

 

IMG_0433

矢島酒店エース「宝剣」の品揃えはどこにも負けません!(自称ですが…)