夏季休業のお知らせ【8/11(火)~8/14(金)は夏季休暇】

いつも大変お世話になっております。

8月に突入・・・暑さも今がピークでしょうか!!!

本日早朝よりかなり暑かったです!!

そんな中200C/S近い怒涛の入荷ラッシュ!!
嬉しいやら汗だくやら、呑みすぎの体には少し堪えました。。。

明日も入荷が続きます・・・

ホームページはスタッフ一丸となってほぼリアルタイムに近い状態で最新情報を更新し続けています!(^^)!

明日もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

さて、下記の通り矢島酒店では夏季休業を頂きます。
お盆前の最終出荷は10日(月)までとなっております。
お早めのご注文をお待ちしております。
ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

 

image1