たかが猛暑ひとつ、夏酒で押し出してやる!

新しい月になりました!

朝から日差しが強く、岡野が店舗⇔倉庫と行き来するだけでも体がホカホカになります(;´Д`)

 

私は「出社前の歩きで汗をかく⇒電車の冷房!」の流れでおなかを壊しました(;´ρ`)

こんな季節の変わり目ですので皆様もお気を付けください。

 

気が付くと6月になってしまいましたが、アジサイやカエルも見た記憶がありません…

雨は降っていましたが梅雨という印象は感じないまま夏になってしまったように思います。

 

しかしこれだけ暑ければスッキリなお酒がおいしくなるというものです!

キンキンに冷やして、時にはロックで夏酒を満喫しております!ヽ(・∀・)ノ

 

どんどん入荷した夏酒の中で大人気なのがコールドミフク

ちょうど本日美冨久酒造の藤居社長がいらっしゃいました!

大正ロマンノスタルジッククールジャパンラベルです(`・ω・´)!

 

…すいません、言いたかっただけです(´・ω・`)

夏酒のおいしい6月も矢島酒店を宜しくお願い致します!