31日 19時をもって本年の営業を終了となります。

本年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました。

本日も元気に営業しています。(19時閉店)

1月1日(木)~1月4日(日)までは休業となります。

新年は1月5日(月)より営業開始いたします。

12月31日 12時以降のご注文、お問い合わせのお返事、出荷業務は1月5日(月)からとなります。

2015年の矢島酒店は新入社員の採用が決定、倉庫および大型冷蔵庫の増設、駐車場の拡大などが決まっておりましてさらにさらに加速をして、皆様に美味しい日本酒をお届けできるよう取り組んで参ります。

本日はお酒のご紹介はありません・・・TV放映のお知らせ

矢島酒店のエース広島県 宝剣酒造さんが1月2日にNHK総合にて
放映されることが決まりましたのでお知らせします。

蔵元であり杜氏を務める土井鉄也さんの酒造りに対する姿勢が取り上げられます。
折角のお正月のお休みのところ早朝の放映ですが、ご参考までに見て又は録画して見ていただけれは幸勘と思いご案内致します。

◆日時:平成27年1月2日 午前6時15分~50分

◆放送局:NHK総合

◆番組名:「うまいッ」料理がすすむ究極の日本酒

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

今年一年間、本当にありがとうございました。

2015年も宜しくお願い致します。

矢島酒店 矢島幹也