風露天青 しぼりたておりがらみ 特別本醸造 生

11月下旬よりブログ更新が空いてしまいました(>_<)

早起き遅寝で気合い入りまくりで業務に取り組んでおりますが連日怒涛の業務が続いております。
早朝は利き酒業務がないため仕事が捗ります(#^^#)
本来ですと本日は特約銘柄天青の朝搾りイベントで神奈川・茅ヶ崎の蔵まで新酒しぼりたてを取りに伺いたかったのですが、酒屋の12月!(^^)!11月下旬よりフル稼働、とても行けるような状況ではなく断念しました(*’▽’)五十嵐さん申し訳ありません。
来春までにはスタッフ増員しますので来年こそは参加させて下さい(;´・ω・)
ですが・・・昨日「天青」より新酒しぼりたての特別本醸造、
しかも「おりがらみ」にて到着!(^^)!
朝搾りではありませんがフレッシュ感MAXな一本!!!


◆風露天青 しぼりたておりがらみ 特別本醸造 生

          1800ml 2,310円