「而今」木屋正酒造さん25BY造りスタートしました!

而今を造る木屋正酒造さん。

今年は9月21日より酒造り(洗米)スタート!
例年よりやや早めの開始となります。
大西さんを中心に蔵人さん一丸となり醸しだされる而今。
新酒はいつも通り一発目はにごりざけ!!
11月20日頃の入荷を予定しています!!
今から楽しみで仕方がありません(*^^)v
画像は木屋正Tシャツ!!
ちなみに販売用ではありません<m(__)m>
私物のみです。

IMG_2755.JPG
先週末、今週末と店頭にて「而今 雄町 720ml」の販売を行いました。合わせて24本ほど店頭分ご用意させて頂きましたが、現在は完売となりました。
いつもご来店頂きましてありがとうございます!!
当店では販売予定日などの告知はしておりません。ご来店下さっているお客様が運が良ければ而今に遭遇出来ます。次回はまた来月以降、入荷した際は、発送のお客様用、店頭販売分をご用意致します。
遠方のお客様で「来店は無理!」というお客様。いつも当店を応援下さっているお客様へご優先しています。当店ご利用の際は、お問合せ下さいませ。ただしご予約などは承ることが出来ません。タイミングが良ければご案内させて頂きます。
年々酒質がレベルアップ、進化を続ける而今を一人でも多くの当店のお客様へお飲み頂き、知ってもらえたら嬉しいです。稀少銘柄とか先入観を持たずに、中身(酒)を評価してみて下さい!きっと満足していただける素晴らしいお酒です!!
而今をはじめ、矢島酒店 厳選地酒をお伝え頂ける飲食店様も随時募集しています。
微力ではありますが、お力になれるよう全力で応援させて頂きます!!
店長矢島までお問合せ頂けたら幸いです<m(__)m>

IMG_2787.JPG