5月2日(木)は臨時休業となります。申し訳ありません。

いつも大変お世話になっております。

店舗改装工事終了まであと僅かですが先週の雨の影響など少々遅れ気味です。

 

冷蔵庫も先日稼働。外装工事はまだ終わっていませんが、本日より仮店舗より引っ越しが開始。軽い筋トレです。結構な移動量です(>_<)しかし・・・日頃の運動不足解消には良いかもです(^^ゞ

 

画像は店舗外観の一部。

ステンドグラスを入れてみました(^O^)

 

引っ越ししながらですが、引き続き仮店舗(実店舗裏の倉庫)で営業を行っています。仮店舗期間中は、ご来店下さるお客様にはかなりご不便、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。

 

 

オープンまであと少し!

 あと少しですが、ここからがまた大変そうです。

気合いを入れる!と自分に言い聞かせ頑張る次第です。

 

ブログタイトル通り・・・

 

5月3日OPENに向けて、5月2日臨時休業とさせて頂きます。大変申し訳ありません。この日は発送業務もお休みとさせていただきます。気合いを入れてOPENに向けて準備をさせて頂きます<m(__)m>

 

5月3日(金)は皆様の

ご来店心よりお待ちしています!!

新たなる矢島酒店を宜しくお願い申し上げます。