改装工事 途中経過のご報告

いつもご利用頂きありがとうございます。

しばらくぶりのブログ更新です<m(__)m>

 

3月15日よりスタートしました矢島酒店の改装工事、間もなく1ヶ月が経過します。

←写真は3/28時点でまだまだですが、現在は日本酒12面+ワイン1面の冷蔵庫も入り、着々と内装工事が進んでいます。塗装も終わり、明日には足場も取れて外装工事に取りかかりそうです。予定だとあと2週間ほどで引き渡し。

  

4月27日~5月2日までは仮店舗より引っ越しをしながら営業を致しますが正式なリニューアルオープンは

5月3日(金)となりそうです。また追って詳細をお知らせ致します。

 

引き続き仮店舗にて営業中<m(__)m>

店舗というより倉庫での営業です。

実店舗を正面にみて斜め後ろ(徒歩30m)

kaisou412.JPG

 

↑仮店舗での営業は、お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ありません。

普段ならお酒を眺めて選べるのですが、とても眺められるスペースはなく、

お客様のご要望やお好みを聞いて僕が選んでご提案する形となっています。

特に720mlサイズがスペースの関係で10数種類しかありません<m(__)m>

 

当店はもともと狭い店舗スペース。新店舗では、若干前方に増築は致しますが、

そんなに広くなる訳ではありません。しかし以前よりは、商品も見やすくなると思います。

5月3日(金)にオープン予定!

今後とも矢島酒店を宜しくお願いします<m(__)m>