あと1ヶ月で・・・・

何度かブログなどでお知らせしておりました矢島酒店 実店舗リニューアルですが、本日無事契約を終えました。

予定ですと1ヶ月後の3月15日より工事スタート予定です。OPENはGW中(4月末~5月上旬)となりそうです。

 

←現在の矢島酒店です。この店舗での営業は残すところ1ヶ月(T_T)今年で酒屋を継ぎ11年目。色々なことがありました。今年のテーマは「チャンスとチャンレジ」。1歩ずつ前へ進むために、今まで以上に努力をしていきます。

 

仮店舗の詳細は改めてお知らせ致しますが、現店舗の斜め裏の倉庫で行います。

かなり狭く、お客様にはご不便をおかけしますが元気に営業するつもりです!

お待ちしています!配達や発送業務、WEBからのご注文は変わりありません。

この1カ月は引っ越し準備に追われる日々となりそうです。

 

店舗工事中は、冷蔵スペースも減るためアイテム数が減少します(T_T)

しかしその分、選りすぐりの厳選地酒をご用意致しますのでお宝酒にも会えるかもです!

 

またブログ・実店舗にて詳細をお知らせ致します。