11月も気合い満々!どうぞ宜しくお願い致します!!

11月に入りまたね。今年も残すところ2か月。

10/31~11/1頃までの約2日間、ホームページが閲覧できない(メンテナンス中の表示)

状態となりまして大変ご迷惑をおかけしました。ご不便をおかけしました。

現在は、専用サーバーに無事に引っ越し完了。

以前よりもホームページ稼働がスピーディーとなり安定稼働が実現したことにより

今までよりもより一層ホームページで情報発信が出来そうです(*^^)v

 

本日も様々な日本酒が入荷していますが、

来週末には「宝剣 しぼりたて 第一号」が入荷、他にも続々と

超怒涛の入荷ラッシュとなる予定ですので楽しみにしていて下さい!!

 

10月も沢山のお酒が入荷しましたが

11月はそれ以上となりそうです(^O^)

過去最高の入荷ラッシュとなりそうです。

 

今年も残すところ2か月。美味しい日本酒を沢山ご案内致します!!

11月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

                                    矢島酒店 矢島幹也