鳳凰美田 芳 瓶燗火入れ/鳳凰美田 愛山 きもと純米吟醸

栃木県 鳳凰美田

 言わずと知れた全国屈指の吟醸蔵!!

近年は酒質向上のための設備投資を惜しまずさらなる高いレベルを越えようとしている蔵元さんです。小林専務の突っ走るスピードに置いていかれないように頑張らないとです(・_・;)

 

再入荷アイテム2種が到着です!(^^)!

 藤田農園で稲作された「ひとごこち」で仕込んだ純米吟醸「芳 kanbashi」が登場!!

旨味ノリノリ火入れバージョン(#^.^#)

 

 

 

 

biden2012062402.JPGもう一点。黒ラベルに金の箔押しがカッコイイ!!

愛山きもと仕込の純米吟醸が再入荷です!!

前回入荷時もいつの間にか消えていました(>_<)

おそらく「愛山」の無濾過生酒は、

今回分でラストだと思います。

鳳凰美田らしくほのかなマスカット香は

ありますが、奥深い旨味があります!!

めっちゃ美味いですよ~。

 

どちらも30本ずつと少量です。 

またすぐに無くなりそうです<m(__)m>

お見逃しなく!!