まんさくの花 『爽々酒』 直汲み 純米吟醸 無濾過生酒

秋田県 まんさくの花 。

こちらも夏酒が登場!!

 

しぼりたてのピチピチ感を瓶の中で封じ込めるために大変手間のかかる直汲みを行った蔵出し総数300本の限定酒です!!

 

先日、蔵へ電話した際にタイミングよくお分け頂けることになった、ファンの方の中では大変引き合いの強い大人気酒です!!

 

青リンゴのような爽やかな吟醸香と生原酒ならではのコクの中にやさしくやわらかな旨味がゆっくりと広がります。旨くてピチピチなこのメリハリのある酒質は大変素晴らしく嬉しくなる出来栄えです\(^o^)/

僕はこういうお酒大好きです(*^^)v

 ◆まんさくの花 『爽々酒』 直汲み 純米吟醸 無濾過生酒

    1800ml 3,150円 720ml 1,680円

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/detail.php?product_id=2114