「5月21(月)・22(火)」は定休日(連休)となります。

 

いつも大変お世話になっております。

この週末も沢山のご来店、ご注文いただきまして誠にありがとうございます。

 

タイトル通り

5月21日(月)、22日(火)は定休日(連休)となります。

 

 

現在の近況報告としまして、ホームページの商品詳細ページへ切り替わりが遅く

お客様へご迷惑をおかけしていますが、商品データベースのプログラム変更&

専用サーバーへの引っ越し作業など改善するように準備を進めて参ります。

この1ヶ月中には快適な環境になるよう努めております。

 

秋には「第三回 矢島酒店 情熱地酒の会」を開催予定です。

日頃より矢島酒店をご利用下さっているお客様は矢島まで直接お問い合わせ下さい!!

基本的には店頭発表となります。7月頃にはアクション起こします。

参加蔵元さんは9割方決まってきています。熱い会にしてみせます!

 

来夏~秋には、実店舗全面改装を予定しています。

すでに準備を進めていますが、デザイン、お客様の動線、冷蔵庫増設・・・・・

道のりは長いですが、妥協せずに納得のいく店舗を目指します。

 

↓先日(5/13)は「新宿スタンドもと」さんで滋賀県銘酒萩乃露

蔵元福井さんを囲む会を開催されました!!私はスタッフとして参加。

大盛況でしたーー!! 

お集まりいただきましたお客様、萩乃露・福井さん、新宿もと島田店長、千葉さん、平井社長ありがとうございました。


o0800060011974501109.jpg