手取川 『別誂 矢島オリジナル』 鑑評会出品仕込 大吟醸生酒

本日より店頭・WEB販売開始!

 

矢島酒店『別誂』専用酒として鑑評会出品酒と同規格の大吟醸生酒を特注で詰めていただきました。

「鑑評会出品仕込」とは、蔵元の威信をかけて最も権威の高い品評会『全国新酒鑑評会』において最高の栄誉『金賞受賞』を獲得するために造られる大吟醸です。市販価格で、一升瓶一万円以上します。

『手取川 別誂 矢島オリジナル』は、鑑評会出品酒と同じ仕込みタンクの「あらばしり」部分です。

鑑評会出品仕込みの「あらばしり」がお手頃価格で皆様にご案内することが実現しました!(^^)!通常でしたら1,5倍~2倍してもおかしくないです。常識を見事に打ち破ってくれました!!

蔵元との関係、数百本まとめて当店で買い取ったことによりこの価格にて皆様にご案内できることができました。五千円を出せば味わえるかも知れませんが、一升瓶三千円台では滅多にお目にかかれません!

◆手取川 『別誂 矢島オリジナル』 鑑評会出品仕込 大吟醸生酒

     1800ml 3,675円 720ml 1,890円

http://www.yajima-jizake.co.jp/products/detail.php?product_id=1994