陸奥八仙 『限定おりがらみ 直汲み』 純米吟醸 無濾過生原酒

本日は超怒涛の一日でした。ありがとうございます!!

大好きな蔵元さんのお酒を飲んでもらえる(^v^)

本当に嬉しいです(^v^)

そして本日も新入荷地酒がガツンと到着しまくりです!(^^)!今晩、明日中にはドドド~ンとブログでも紹介致します!!

 

まずは青森県「陸奥八仙」。

 

極少量だけ採った直汲みおりがらみバージョンをお分け頂きました。おりがらみは一升瓶限定です。720mlは通常の「直汲み」です。どちらにしてもすでに蔵でも完売の大人気の限定品です。

 芳醇&ピチピチ!(^^)!

一升瓶は残りすでに2ケースとなっちゃいました(T_T)1月末には無くなってしまう可能性が高いかも(>_<)

◆陸奥八仙 『限定おりがらみ 直汲み』 純米吟醸 無濾過生原酒

    1800ml 3,200円 720ml 1,600円 (720mlは澱絡んでません)

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/detail.php?product_id=1871

 

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/list.php?category_id=113

↑陸奥八仙ページはこちら↑