【めっちゃ旨い!!】 賀茂金秀 『赤ラベル』 辛口 特別純米生

男として尊敬しています!!「賀茂金秀」を造る金光秀起の芯の強さに!!尊敬していますが呼び名は「金ちゃん」(笑)

 

蔵元さん杜氏さんは皆ストイックですが、特に頑なな男なんです、金ちゃん。

 

その金ちゃんが極一握りの特約店に託した限定酒がこの「赤ラベル 辛口純米生」です!!

 

ただ辛い酒造るのは簡単。このお酒は辛さの中にも甘み(旨味)が出ています!!高い技術が必要です。飲んだ人にしか伝わらないのですが、甘みを感じつつも飲み込むと同時に消えるキレの良さ!!どう伝えて良いか分かりませんが、辛口タイプの傑作品!!大吟醸を造るのと同様の仕込み。妥協を一切許さない金ちゃんの辛口!!!

 

 

◆賀茂金秀 『赤ラベル』 辛口 特別純米生

     1800ml 2,688円 720ml 1,344円

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/list.php?category_id=67

↑賀茂金秀ページはこちら↑