鳳凰美田 【限定品】 『梅の雫』 熟成秘蔵梅原酒

年1,2回だけ分けてもらえる超希少&絶対に飲んだほうがよい梅酒の大傑作品!!!

 

鳳凰美田 梅の雫

 

このお酒は、漬け込んだ梅の実を梅上げし、その実より染み出る梅酒の『雫』だけを独自の方法で集めた、非常にエキス分の濃い「梅の原酒」となっております。

独自の製法にて染み出る雫を集めるため数量も非常に少量しか採れません。本来は蔵元のある地元だけで消費されてしまうためなかなか出回ることのない「梅の雫酒」。

エキス分30%、アルコール分18%ほどある濃厚な数値のとおり、梅の実を丸ごと口に含んだような香り、味わいを特徴としております。

これほどまでに極上な梅酒は今まで見たことがありません。

この機会をお見逃しなく!!

◆鳳凰美田 【限定品】 『梅の雫』 熟成秘蔵梅原酒

       1800ml 3,000円

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/detail.php?product_id=1811