10月17日(月)・18日(火)は連休となります。

画像とタイトルは全く関係ありません<m(__)m>近所の「つけ麺 目黒屋」。唯一の行きつけといってよいラーメン店(*^_^*)。当店より徒歩5分ほど。月1ペースで行ってます。特に宣伝するつもりはないのですが、美味しいので矢島酒店にご来店の際は立ち寄ってみて下さい。多分、近所NO.1の繁盛店です!!業種は違うけど、うちも頑張らないと!!営業時間は限られているので各自でご確認下さい。ちなみに日本酒は置いてません。日本酒は矢島酒店でお求め下さい!!

 

本題・・・

当店では毎月、第3週祝祭日は営業していますが・・・)

月曜日・火曜日は連休をいただいています。

 

今月は祝祭日とぶつかりませんので(9月は第3月曜日の9/19は「敬老の日」の祭日でしたので営業)

9月17日(月)・18日(火)は連休となります。

実店舗は休みですが、ホームページ、メール、FAX、留守番電話からのご注文は年中無休で承っております。ただし16日(日)19時以降のお問い合わせ、ご注文のお返事は19日(水)~となります<m(__)m> ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。沢山のご注文をお待ちしております!!!!