長陽福娘 限定直汲みシリーズ ★今期ラスト入荷です★

ここのところ涼しい日が続いていましたがまた逆戻り、真夏の暑さでした(>_<)

 

本日は長陽福娘のご紹介!!

首都圏でも徐々に認知されつつあるのか指名のお客様も増えている注目銘酒!!生産石高は約300石、そのほとんどが地元消費されていますので、まだ一度も飲んだことがない日本酒ファンの方がほとんどかと思います。

 

酒質はピカイチです!!本日入荷の3アイテムが長陽福娘の花形ともいえる限定直汲みシリーズ!!酒造期間(2月頃)より引っ張ってきましたが、今回入荷分でラストとなりそうです。

長陽福娘の実力を確かめるにはこれを飲んで頂ければ一目瞭然です!!

 

無くなる前に是非お試し下さい!!日々在庫が少なくなっていきます(T_T)飲んだことのない大抵の方は驚いてくれる本当に美味しく、また飲んでみたくなる味わいです!!

 

 

◆長陽福娘 限定直汲 山廃純米無ろ過生原酒 630キロ仕込

    1800ml 2,940円 720ml 1,470円

◆長陽福娘 限定直汲 辛口純米無ろ過生原酒 630キロ仕込

       1800ml 2,940円

◆長陽福娘 限定直汲 純米無濾過生原酒 630キロ仕込

       1800ml 2,835円

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/list.php?category_id=65