【而今】店頭抽選販売のご案内【酒未来 720ml】※追記あり

日頃よりご愛顧頂きありがとうございます。

先日メールマガジンにてご案内しました「而今」の抽選販売にも多くの反響を頂ました。

来たる(!?)2月24日・25日店頭にて「而今 純米吟醸 酒未来 無濾過生 720ml」の抽選販売を行います!

前回と同様、転売や買い占めなど防止のため商品購入に応じて抽選参加とさせていただきます。

(画像は以前入荷した1800mlです)

今年より初めて720mlが販売となりました!

前回の店頭販売はくじ引きでしたが、くじの総枚数を多めに作ったので「ハズレばっかり?」と思われたのではと反省しております…。

(当たりとハズレの枚数は設定した確率になるようにバランスはとっておりました)

今回は分かり易くシンプルな抽選方法を導入致しました!詳しくは24日店内にて!

モチロン店内冷蔵庫には魅力的なお酒を色々ご用意いたします!

2月最後の土日もよろしくお願い致します!

※「而今 純米吟醸 酒未来 無濾過生 720ml」は24日分と25日分で両日複数本ご用意しておりますが、予定販売数に達した時点でその日の抽選は終了となります。何卒ご了承ください。

※お電話やメールなどで今回の抽選に関してのお問い合わせにはお答えしておりません。

 

※2月24日分は予定数に達し抽選を終了いたしました。