海の日!「仙禽 かぶとむし」が再来!!

いつも大変お世話になっております。

本日第3月曜日でありますが「海の日」祝日ですので元気に営業しています(^O^)/

19時までの短縮営業となりますのでご注意ください<m(__)m>

 

毎日猛暑・・・ようやく夏本番という感じですね!

夏本番を迎えるまに夏酒完売続出という状況が多いのですが

さすがは「仙禽」薄井さん!

急遽仕込み本数を増やして下さいました!

海の日に「仙禽かぶとむし」がたくさん再来しました(^O^)/

 

その他にも限定酒続々と到着していますよー!

本日も皆様のご来店お待ちしております(^O^)/

 

06011230_592f8a3a1eef1

02041822_58959d447e61c

02210958_5306a4b896209

02231449_58ae77e2bae57

 

07131707_59672a28340fd

07140907_5786d7d9a7a76

07151240_55a5d622956b6

07161355_5789be240d267