2016年06月 アーカイブ

新政 頒布会 6月分入荷です! (ご予約頂いたお客様)

お世話になっております。 本日「新政 頒布会 6月分」が入荷いたしました! 今回のアメニティは新政パンフレトとグラス&コースターです!   お申込みいただいた方へは後ほど改めてメールでご連絡させて頂きます。 商… 続きを読む

【新規取扱】奈良県の『風の森』が新しく仲間に加わりました!

いつもお世話になっております。スタッフの岡野です。 雨量も増え、蒸し暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 矢島酒店には奈良県の油長酒造より醸される「風の森」が新たな仲間として加わりました! 数年に渡… 続きを読む

本日「父の日」も元気に営業致します!20日(月)、21日(火)は休業日となります。

おはようございます! いつも大変お世話になっております。 昨日も沢山のご来店頂きましてありがとうございました! 本日6月19日は「父の日」です。 皆様のご来店お待ちしております!(^^)!   そういえば…「一… 続きを読む

『日本酒ドラマチック 進化と熱狂の時代』入荷!

大好きな山同敦子さんの新刊が発売! 「日本酒ドラマチック 進化と熱狂の時代」 美酒とドラマチックに出会う! 進化し続ける酒造りの現場に密着。 30年以上にわたって全国蔵元や酒造りの現場を取材してきた集大成として、日本酒の… 続きを読む