鳳凰美田 初しぼり 到着! そして・・・いよいよ間近!

本日も大変お世話になりましてありがとうございました!

 

先日入荷しましたが即完売でした・・・

鳳凰美田 初しぼり」ですが第二便が到着!

 

酒質の向上と共に、また皆様からのご指名、ご愛飲を頂けて

ここ1,2年は引き合いもさらに強く品薄が続いております。

需要にた供給が合わず皆さまにご不便をおかけしております。

 

今回入荷分も「買物カゴ」をつけて販売は控えさせて頂いております。(1800mlに限り)

 

ご要望の際は直接お問い合わせ頂くか、他のお酒のご注文がある場合は注文フォームの「備考欄」に「鳳凰美田 初しぼり 1800ml 希望」とご記載下さい。

720mlサイズは現在「買物カゴ」で販売しています!

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/detail.php?product_id=5603

 

10月も残り僅かとなりましたがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今週末・・・遂に・・・・あのお酒の発表が出来そうです<m(__)m>

予定ですと31日に発表予定。

発売は11月1日(日)から販売出来ればと思っています

 

だいぶお待たせして、引っ張ってしまい、

ハードルも上がっています(‘◇’)ゞが、

あの蔵の特注品!!!!

二度と造らないスペックという今回だけの特別レシピでの限定醸造!

楽しみにしていてください(*^^)v

またハードルをあげちゃいました(~o~)