万全の品質管理でお届け致します。「第四機 冷蔵庫」稼働!

いつも大変お世話になっております。

本日も店頭はご来店のお客様で賑わいました!

いつも感謝申し上げます。
ありがとうございます。

5月だというのに真夏を思わせる暑さ!
夏を前にして早くも夏バテしそう(>_<)

 

気温は高いですが・・・
矢島酒店はベストな状態で蔵元様より届く商品を管理をするためにプレハブ冷蔵庫三台に続き、四台目はコンテナ冷蔵庫を導入しました。
品質管理の徹底を強化します。

 

 

こちらが1号機。
主に各蔵元、定番銘柄を徹底管理している冷蔵庫です。
IMG_2376

 

こちらが第2号機。
主に720mlサイズ、一部1800mlサイズなの万全のマイナス3℃設定。
IMG_2375

 

こちらが第3号機。
店舗のウォークイン冷蔵庫のバックヤード。月末ということもありすっきりしています。
IMG_2381

そしてこちらが今回導入した秘密兵器・20ftコンテナ冷蔵庫。
生鮮食品会社などでも使用されていますので中はステンレス製で清潔!

IMG_2382

 

一昨日より稼働。P箱5段積みで相当入ります(*^^)v
まだまだスカスカですがこれから満タンになってくると思います!
IMG_2378

こちらも完成間近の店舗隣の駐車場スペース。
だいぶ停めやすくなると思います。6台~7台停めれます。
天候が良ければ6月2日にアスファルト舗装で仕上がります。
あとは駐車場看板は現在業者さんと打ち合わせ中です!
IMG_2379

今夜は岡野君と船橋の夜の街を探検してきます!!

明日も皆様のご来店お待ちしております!!
先着順となりますが朝一より限定酒の販売も行いますよ~。

IMG_2383