金光戦隊カモキンジャー☆彡

IMG_2303

気が付けば入社して1か月経っておりました。岡野です。

先日はTwitterやFacebookの更新もやらせて頂きました!

皆様による反応が気になる中、リツイートやいいねがあると嬉しくなりますね( ´∀`)ノ

俄然やる気がみなぎってきます!!

岡野のやる気のためにこれからも頑張って更新していきます!(違)

そして画像にあるようにただいま賀茂金秀がアツいです!

4合瓶から1升瓶と定番酒から低アル原酒、純米吟醸までそろい踏みであります!

大吟醸は4合瓶のみですが豪華箱入り仕様です!

4合瓶の種類が増えたことで、皆様により手軽に色々な味をお楽しみいただけるようになったと思います。

画像にはありませんが、実は店内冷蔵庫には他の賀茂金秀も控えております♪

もちろんウェブサイト上にも掲載しておりますのでぜひ見てみてください!

岡野のおすすめは「賀茂金秀 特別純米 13」です。

白ワインのような酸味に軽いガス感で、スッキリとした口当たり。

13%という低アルコールもあり飲み疲れしません。

低アルだからって薄くはありません!味わいもしっかりとありますよ~ヽ(*´∀`)ノ゚

ラベルデザインもスマートでかっこいいです(o・ω・)o

ワイングラスで飲むと香りが一層楽しめるので、飲んでみるときはぜひ一度試してみてくださいね(o´ω`o)