白瀑 『どpink』 純米にごり生酒

秋田県白瀑

白瀑の大ヒット酒!!

春を感じて下さい!!
シリーズの春季限定酒

どpinkが登場です!!

アデニン要求性酵母を使用することにより、色鮮やかな綺麗なピンク色になりました!!(ちえびじん桃色、鳳凰美田 桃色と同じです)

某行政機関から『これではまるで「どぶろく」そのものじゃないか~!』と、大目玉を食らい、ある意味お墨付きまでもらった本格にごり酒。

鑑評会向けに開発された秋田純米酵母が醸す華やかな香りと、濃厚なわりにスッキリとした喉越しが特徴です。

キャップの王冠に空気孔がありますが、酵母が若干活動していますのでガスが溜まり易く、噴き出す可能性があります。開栓の際は良く冷やして状態で振らずにお願い致します。


◆白瀑 『どpink』 純米にごり生酒

     1800ml 2,600円