鳳凰美田NHK特集!「1月21(月)・22(火)」は定休日です。

いつも大変お世話になっております。この週末も沢山のご来店を頂き誠にありがとうございます。

 

今朝のNHK観ましたか?

鳳凰美田小林酒造が特集されていました。

 

僕が小林専務さんとお取引を開始させて頂いたのが今から約8年前。当時も関東屈指の吟醸蔵として知る人ぞ知る銘酒でした。当時の生産石高は500石ほどでした。あれから8年経った今では、生産石高2000石。最新鋭の設備を備え、さらなる酒質向上を目指す全国屈指の銘柄へと躍進を果たしています。それでもここ1,2年は供給量より需要が上回る人気を誇ります。酒造りへの信念はもちろん凄いのですが、経営者としての小林専務にも勉強をさせてもらっています。年々進化を遂げる「鳳凰美田」をお楽しみ下さい!

 

タイトル通り・・・

1月21日(月)、22日(火)は定休日となります。

お急ぎのお客様は、 yajimasaketen@gmail.com 宛てにご連絡頂けます

と出先でも確認が出来ますので早めのお返事できると思います<m(__)m>

 

1月25日(金)より、新潟第一酒造さんより「鬼山間」(赤)(青)が発売!

1/25解禁となりますので最短で25日着可能となります。

本日中には、なんとかWEB分も先行予約開始予定。

http://www.yajima-jizake.co.jp/products/list.php?category_id=469

04101145_4da119e7d6069.jpg