梅乃宿 『アンフィルタード・サケ』 純米吟醸 袋しぼり無濾過生原酒

本日の千葉県船橋は雨ときどき雪です。雪といっても1mmたりとも積りませんが(>_<)けど久々の雨。喉の乾燥が少しでも和らいでくれるといいのですが。先ほど梅乃宿酒造、担当の小山さんと、部長の高橋さんがご来店下さいました。悪天候の中ありがとうございました。日本酒、リキュール共に絶好調とのことです!!

 

本日はその「梅乃宿」の年一度限定酒!!『アンフィルタードサケ』が入荷です。蔵でも発売後僅か2日で完売とのこと、驚異的な引き合いです!!先行予約しておいてよかったです(*^_^*)

 

山田錦を50%精米、袋搾りで滴り落ちてくる雫をそのまま瓶詰めした無濾過生原酒袋採りです。一度飲んだら忘れないようなインパクトが残る芳醇フレッシュなフルボディな一本です!!

◆梅乃宿 『アンフィルタード・サケ』 純米吟醸 袋しぼり無濾過生原酒

       1800ml 3,675円 720ml 1,838円

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/list.php?category_id=77

↑梅乃宿ページはこちら↑