上喜元 お燗純米 山田錦が今季も登場!!

10月も中盤。矢島酒店のある千葉はまだ蒸し暑い日も多いけど、これから10月下旬~11月と日に日に寒くなってきます!!

 

そんな肌寒くなる季節に持って来いなお酒がこちらです!!山形県上喜元のお燗専用酒!!常温でも美味しいのですが、お燗をして美味しくなる純米酒を名人・佐藤正一杜氏が酒質設計して以来、毎年ファンが増加しています(^O^)毎日飲んでも懐にやさしい価格設定も嬉しい限りです!!

 

一口のインパクトではなく、飲むごとに体に染み渡るようなやさしくやわらかなで甘みを感じる美味しさが大変魅力!!お燗酒に抵抗がある、どれを選んだら分からないときはこの上喜元が鉄板です!!!

お燗酒にこそ美味しいものを!!

 

◆上喜元 お燗純米 山田錦

           1800ml 2,205円

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/detail.php?product_id=1709

10141037_4e97927163245.jpg