ジョイ・オブ・サケ東京 11月8日(火) 五反田TOC

今年も開催されます!!

米国最大の日本酒イベント!!

 

ジョイ・オブ・サケ東京

 

9/9に開催されたホノルルのシェラトン・ワイキキで開催。10/21にはニューヨークで開催されます。そして11月8日(火)は東京・五反田TOCビルで開催されます!!2011年度『全米日本酒歓評会』受賞酒を含む326選の日本酒と一流レストランの美食を楽しめます。さらにハワイアンミュージックとフラダンスも楽しめる日本酒と食のエンターテインメント!!

 

一流レストランの一品と日本酒が3時間も楽しめます!!僕もチケットを確保できました(*^^)v当日は楽しみたいと思います!!ご興味ある方は矢島酒店までお問い合わせ下さい。締切は11月3日(木)までとなります。

ジョイ・オブ・サケ東京

開催日 2011年11月8日(火)

時間 午後6:00〜9:00

会場 五反田 TOC ビル 13階特別ホール

料金 ¥8,000(お一人様)

 

ジョイ・オブ・サケをふたたび東京で開催いたします。今年も国際的な雰囲気の中で杯を交わし、日本酒の新しい楽しみ方をご満喫ください。

ジョイ・オブ・サケは、日本国外で開催されている最大の利き酒イベントです。この東京大会でも300種類以上の日本酒が一堂に集められ、最高のコンディションですべての銘柄をご試飲いただくことができます。

参加者は1000人以上が見込まれ、海外からは100人以上日本酒ファンが詰めかけます。フラダンスなどハワイのエンターテイメントや、都内有名レストランの前菜もご用意しております。

初の日本開催となった昨年は、内外の日本酒愛好家の間で大好評を博しました。今年は、東日本大震災で被災した蔵元が活気を取り戻し、再び世界を楽しませる酒造りが出来るよう、願いをこめて、開催いたします。

米国からのお客様には日本への特別ツアーも企画しており、ジョイ・オブ・サケに関連したプログラムが盛りだくさんです。蔵元見学をはじめ、東京居酒屋での日本酒を楽しむひとときなど、スタッフのお供でお楽しみください。また、魅惑的な各都市を満喫できるフリータイムもたっぷりとお取りしています。