萩乃露 『渡船』 純米吟醸 無濾過生原酒

本日で9月も終わり。今日は暑さが再び舞い戻ってきたような陽気ですが、明日から10月突入。日に日に秋めいてまいりますね。9月よ新スタッフが加わりました。徐々に業務を覚えてきてくれています(*^_^*)大感謝です!!10月からはガツガツと動くと共に、沢山の美味しいお酒をご案内できると思います!!

 

本日は滋賀県の萩乃露の中でも大好きな酒米渡船無濾過生原酒が再入荷!!米味をしっかりと表現した芳醇旨口の味わい!!旨味だけ突出することがなく、柔らかなさもバランス良くある大変レベルの高き蔵元さんです!!

 

矢島酒店では着実に萩乃露ファンは増加中です!!ジワリ、ジワリときてます!(^^)!蔵元・福井毅さんの「萩乃露」。この季節に大当たりの無濾過生原酒、嬉しい限りです!!

◆萩乃露 『渡船』 純米吟醸 無濾過生原酒

         1800ml 3,150円

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/list.php?category_id=79

 

 

もう一点。大好評で品切れをさせてしまった↓も再入荷!!

これでラスト。蔵でも終了。残っている分を全て頂きました!!

◆萩乃露 『槽場直汲み』 中汲み 辛口特純生原酒

           1800ml 2,940円

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/detail.php?product_id=1363

05141638_4dce316c360d1.jpg