繁桝 特別純米 ひやおろし

地酒蔵繁桝(しげます)。東京でも知られている全国区の福岡日本酒ではないでしょうか!!福岡県では大きい酒蔵さんだと思います。10年前に一度訪問したきりです。八女の街にまた行きたいです。

 

秋の酒として、じっくりと熟成させたまろやかな旨味のある「ひやおろし」ですが、もう一つ蔵元から伝えたメッセージ・・・・基本にかえり原点を見つめ直すという意味が込められた渾身の特別純米酒です!!

 

2,100円というかなりリーズナブルな特別純米酒ですが、繁桝の原点&気合いをお受け取り下さいませ(*^_^*)米味をより感じてもらいたいので無濾過に近い最低限の濾過処理をしています。※生産数には限りがあります。大変お買得です。常温に近い温度がいいかもです。

◆繁桝 特別純米 ひやおろし

     1800ml 2,100円

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/detail.php?product_id=1616