鳳凰美田 『完熟もも』 ★これは絶品!!!これはすごいぞ!!!★

遂に登場です!!

 

関東いや全国屈指の吟醸酒を造りだす

鳳凰美田の新作は!!

 

鳳凰美田 完熟ももは、

特許技術を用い製造されており、今までの課題であった、【味わい】、【香り】、【色合い】の劣化、退色等を解決!!

 

『桃』を物理的に潰したり、漬け込むのではなく、特許技術により細胞1つ1つまでバラバラにすることで液化したものを使用いたしております。

 

 

試作の段階より何度か試飲をしておりますが、

数ある国産リキュールの中でも間違いなくトップでしょう!!

完成度が非常に高く、トップと断言できるほどの質感。

桃の豊かな香り、桃の自然な甘味だけでなく「桃」本来の質感、果実感まで自然なまま!!!!

    大ヒット確実!!

 

 

★これは絶品!!!これはすごいぞ!!!

 

◆鳳凰美田 『完熟もも』

         1800ml 2,940円

https://www.yajima-jizake.co.jp/products/detail.php?product_id=1604

 

momo02.JPG

この果肉感がヤバい(笑)!!!! 「桃」そのまま!!!!!

 

momo03.JPG

桃の豊かな香り、自然な甘み!!!

「桃」本来の質感、果実感まで自然なまま!!

 

momo04.JPG