※8月29(日)・30(月)・31(火)は夏季休業となります。

タイトルの通り今度の日、月、火

8/29(日)~8/31(火)の3日間

は夏季休業をとらさせて頂きます。

 

9月1日より通常営業となります!

 

9月に入りますと各蔵元さんより

秋の限定酒 『ひやおろし』 が続々と入荷してきます!!

充実したラインナップとなる予定ですので楽しみにお待ち頂けたらと思います。

 

本日は栃木県 『鳳凰美田』 の中でも滅多にお目にかかれない限定酒が登場です!!

 

前回は新酒時期の生酒バージョンでしたが、今回は貯蔵を経た一度火入れをした瓶燗生詰タイプの逸品です!!

 

稀少米「愛山」を緻密な計算のもと山廃酒母で醸しました!個人的には生酒よりこの火入れタイプです!!

 

 

鳳凰美田 【愛山60】 山廃仕込 特別純米 雫酒 瓶燗火入

    1800ml 2,940円

 

絶対に飲んでおいたほうがよいですよ~!

3,000円を切り、ここまで楽しめるお酒が意外と少ないです。